2010年05月03日

今日も晴れて良かった~♪

はいさ~い
ぐちゅ~なびら

今日は、雨雨が降ると思ってたけど。。

晴れてラッキーなんだけど。。。蒸し暑い1日です汗

さてさて、今日は朝からわった~家では
ゲストの方達とユンタクトークしてました~シーサーオス
今日も晴れて良かった~♪
今日チェックアウトの方々だよ♪

皆で写真撮ろうって事で
わった~家のテレビの上に皆でカメラをセルフモードで撮りまくりでした(笑)
今日も晴れて良かった~♪

はたまた、残りのゲストさんも起きてきたので
皆でパシャリあかんべー
今日も晴れて良かった~♪

今日は、一気に皆さんチェックアウトしちゃって。。。
寂しい気持ちが。。。ぐすん

でも、また沖縄に来たら
わった~家に来てくれるとゆ~事で
その時は。。。。おかえり~ってね赤ハイビスカス

また、お越し下さるのを待ってま~す花笠


一段落して、本館ゲストハウス沖縄物語に行ってみると。。
何気に、5Fラウンジにてヘルパーのゆうた君と、ちーちゃん、ゲストの方Tさん、Mちゃんの
光景を見てたら。。。。満喫状態だったので思わず撮っちゃいました
アップ今日も晴れて良かった~♪

今日の沖縄物語は、夜ゲストの方々とBBQパーティーッとのことで
盛り上がって楽しそうです~食事
      私も混ざりたいな~。。。。。w
ヘルパーさんに、写真を撮ってもらわなければびっくり!

まだまだGWも中間で、国際通りも絶好調ピース

楽しいGWをゲストの方々が過ごせるとイイナ赤しまぞうり



ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

今日も晴れて良かった~♪

今日も晴れて良かった~♪

今日も晴れて良かった~♪

今日も晴れて良かった~♪



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 19:24│Comments(2)ゲストハウス沖縄物語
この記事へのコメント
さっちゃんさん、お忙しそうですが、楽しそうでもあります。
沖縄でのんびりしたいと思いながら、なかなか旅に出れずにいます。沖縄物語さんのプログを見るのが楽しみです。
これからも楽しい報告たくさん書いて下さいね!
お仕事頑張って下さい。
Posted by あんみつ姫 at 2010年05月03日 22:19
あんみつ姫さん、コメントありがとうございます(^-^*)
忙しいですけども、色んな方々との出会いがあるので、楽しく過ごさせてもらってますv(^_^)
まだまだ、ここでの仕事はもう少しで3か月しなりますが
あんみつ姫さん&他の方々に良い情報を与えていけたらなって思います(^_-☆)
これからも、プログや沖縄物語を宜しくお願いしますm
勿論、私も頑張って行きます♪
Posted by ゲストハウス沖縄物語ゲストハウス沖縄物語 at 2010年05月07日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。