2010年06月17日

最近蒸し暑すぎ~w

はいさい☆ぐちゅ~なびら?

今のお天気、太陽が出て良い感じだね~アップ

 昨日の、雨の影響で少しジメジメしてるけど

風が出てるから今日の内に

 溜まってた洗濯物を一気に干せる~ニコニコ(笑)


昨日一昨日は、そんな雨の中

 ゲストの方々と、沖縄では珍しい

もんじゃ焼を食べに

 行ってきました~ハート

最近蒸し暑すぎ~w

  は本館すぐ近くの

もんじゃ焼き 鶴見 ってお店です♪

 ここでのお勧めは、

明太子とチーズと餅入りもんじゃ で

 食べると。。。メッチャ旨いハート

んで、おなかも満足してきて

 帰りに別のゲストさんと合流して

アイスカフェに行ってきました~音符オレンジ

最近蒸し暑すぎ~w

やっぱ、暑いときは。。

 冷たいアイスに限りますね~♪

。。。でも、

 ここ最近毎日のようにアイスを食べてるので

体重が。。。。。。。(>_<:))))))(気になるこの頃。。。)

 食べた分、身体を動かして発散しなければ~ぐすん


さ~て、今日も1日楽しく

           いきましょ~うアップ



        FROM  サッチャン  でした
     





那覇 国際通り沿いのゲストハウス
 ゲストハウス沖縄物語ホームページ  /  ご予約はこちら

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

最近蒸し暑すぎ~w

最近蒸し暑すぎ~w

最近蒸し暑すぎ~w

最近蒸し暑すぎ~w



同じカテゴリー(今日の沖縄物語)の記事
今日はHAPYY♪
今日はHAPYY♪(2010-06-10 13:33)

6月入ったね~☆
6月入ったね~☆(2010-06-05 12:14)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 13:29│Comments(0)今日の沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。