2010年02月22日

晴れの日曜日♪

はいさーい赤ハイビスカス

本日日曜日、素敵な晴れ間でしたねハート

私たちゲストハウススタッフは、社長にお呼ばれしてペントハウスでお食事会をしてきました食事

というのも、ヘルパーのヒロコさんが2月いっぱいで内地に戻ってしまうのですタラ~タラ~タラ~

その前にみんなでランチ食事できてよかったです。

ヒロコさん、2カ月お疲れ様でしたびっくり

えっと、次は5月に戻ってきてくれるんでしたっけ??(笑)
その時までには、しっかりしたスタッフになってケータイの画面もキレイになってますのでパー

待ってますかねぇ~くちびる

そして、そんなヒロコさんの作品を御紹介しますピカピカ

琉球ガラスのネックレスです。
晴れの日曜日♪

こちらはゲストハウスでお買い求めいただけます♪赤

水色&ブルーが¥350  ホワイトが¥400です。

ちなみに、ホワイトはホタル石が入ってるので暗い所で光りますよピカピカ

沖縄の記念にいかがでしょうか?

晴れの日曜日♪


ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

晴れの日曜日♪

晴れの日曜日♪

晴れの日曜日♪

晴れの日曜日♪





同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
ラジオ出演パート2
ラジオ出演パート2(2010-06-04 22:22)

ラジオ出演~♪
ラジオ出演~♪(2010-04-28 23:37)

春休み♪
春休み♪(2010-03-19 23:46)

仲良しカップル♪
仲良しカップル♪(2010-03-17 08:53)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 00:00│Comments(1)ゲストハウス沖縄物語
この記事へのコメント
この、ネックレスは、まだ、ありますか?
Posted by 義心 at 2012年05月30日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。