2010年03月14日

今日は女子が嬉しい日♪

こんばんは~☆

みなさーん今日は女子が嬉しい日ハート

ホワイトデーですキラキラ 

ということで、私もいただいちゃいましたハート

今日は女子が嬉しい日♪

なぁびやぁの店長、ありがとうございます!

っていうか、そもそもバレンタインの時に頑張ってくれたヒロコさん、ありがとうございます(笑)

ヒロコさんのおかげで、美味しい休憩ができましたハート


そんな本日チャックアウトのお客様~

今日は女子が嬉しい日♪

うちなんちゅ&一人旅のゲストですピカピカ

一人で写るのはいや~ということで、2人でハイ、チーズチョキ

ゲストハウスならではですね~
2人とも、気をつけていってらしゃーい♪



さてさて、ゲストが持っているビーチサンダル、気になった方も多いハズ。

オープン当初のブログにも登場した「島ぞうり」です。

島ぞうり??つまりはビーチサンダルなんですが、
沖縄だけの島ぞうりは底がボツボツしてて滑りにくく、
親指と人差し指の間が痛くならないようにできているらしいですよ(笑)

沖縄ファッションのマストアイテムです!!!!!!!

そんな島ぞうりをカッターなどで柄を掘ったものがこちら。
今日は女子が嬉しい日♪

沖縄物語オリジナルバージョンです赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり

とっても器用な店員さんがキレイに掘ってくれるんです。

本当に沖縄ファッションにはマストアイテムな島ぞうりなもので、
玄関が島ぞうりだらけになってしまうなんてことも(笑)

マジックで名前書いてもすぐ消えちゃうし・・・。

ってな訳で、この島ぞうりはアーティスティックかつ実用的なのです!

私、麻由も友達の出産祝いに作ってもらいましたキラキラ 

今日は女子が嬉しい日♪

友達もその家族もとっても喜んでくれました赤ハイビスカス


最近は本当に様々なデザインが出ていて、中には似顔絵を掘ってくれる所も!
沖縄土産の定番になりつつあります赤ハイビスカス

沖縄物語&出産祝いは北谷にある「アイランドBOX」というお店でお願いしました青しまぞおり

よかったらみなさんも、沖縄記念に作ってみてはいかがでしょうか??



ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

今日は女子が嬉しい日♪

今日は女子が嬉しい日♪

今日は女子が嬉しい日♪

今日は女子が嬉しい日♪



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
ラジオ出演パート2
ラジオ出演パート2(2010-06-04 22:22)

ラジオ出演~♪
ラジオ出演~♪(2010-04-28 23:37)

春休み♪
春休み♪(2010-03-19 23:46)

仲良しカップル♪
仲良しカップル♪(2010-03-17 08:53)

レディース集合♪
レディース集合♪(2010-03-13 21:42)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 23:21│Comments(4)ゲストハウス沖縄物語
この記事へのコメント
なるほど! 彫刻してるんですね!
私も沖縄行った時に、南国らしい絵を彫って貰っておみやげにします。ありがとうございました。
Posted by 愛子 at 2010年03月15日 21:31
愛子さん:
うまく説明できなくてスミマセン。。
可愛くて、素敵な事は間違いないので!(笑)
ぜひオリジナル島ぞうりで国際通り散歩してみてくださいね♪
またコメントお待ちしておりますh^^
Posted by ゲストハウス沖縄物語ゲストハウス沖縄物語 at 2010年03月17日 09:04
あああ…わたしの店長からのおかえしを(T_T)
聞いてませんけど(-"-)
Posted by Proko at 2010年03月17日 17:55
Prokoさん:
ココで報告ですよ!(笑)
みんなで「ヒロコさんありがとう」と言って、
美味しくいただきました^^
みんな旅立ってしまったけど、夏にはまた集合しそうですよ♪

お待ちしております^^
お土産リスト作っておきますね(笑)
Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 2010年03月18日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。