てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › 新人のヘルパーさん、来たよ♪

2010年05月10日

新人のヘルパーさん、来たよ♪

はいた~い

今日は、プログ書くの遅くなっちゃいました。。。。ガ-ン

今日新しい新人さんが来るって事で
新人のヘルパーさん含めて
いつものお馴染みのメンバーで
今日は。。。。。
      ハンバーグパーリー をやりましたよ~♪

新人のヘルパーさん、来たよ♪

本日も一人当たり格安で出来ましたアップ

本日のメニューは。。。
    メインのハンバーグ & サラダ & 納豆サラダ & フライドポテト & リゾット
                                           でしたよ~♪
ハンバーグにかけるソースを
  スッタフのゆうた君が作ってくれてましたピース
             (特製ソース めっちゃ美味しかったよ~ニコニコ

新人のヘルパーさん、来たよ♪

んで、完成したのがこちらだよ~下

新人のヘルパーさん、来たよ♪

皆で、作った夕食は
    やっぱり美味しいよね~♪。。つか、旨かった~ハート

また、明日も作って皆で食べるのかな~?

明日も参加したいけど・・・私は参加出来ないので。。。残念うわーん

でも、いつもゲストの方々が楽しんでくれて
               こっちまで、楽しくなっちゃいますね~アップ

これからも、どんどん盛り上がって上いったらイイナ音符オレンジ





ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

新人のヘルパーさん、来たよ♪

新人のヘルパーさん、来たよ♪

新人のヘルパーさん、来たよ♪

新人のヘルパーさん、来たよ♪



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 22:22│Comments(0)ゲストハウス沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。