てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › 那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語

2010年07月08日

那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語

おはようございます!
今日も那覇はなんかスッキリしない空です。

ヒロコさんのせいかな…?w

お布団干したいのにタイミングが合いません。。。

さて、昨日はTさんとりあえずのラストナイト&七夕&ポン酢が食べたい!ってことで、
「餃子&豚もやしParty」をしました。

食べたいものを作っただけっていうね^^

那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語

豚もやしがほ~んとおいしかった!
鍋でも蒸せることを初めて知りました。
これで、私1人でもポン酢が食べれます。やったね!




そろそろ夏休みということで、沖縄物語も段々にぎやかになってきました。
ここらでまた屋上Partyしたいなぁ~と思いながら、
最近の1日1回ではなかなか難しいです~

『私こそ晴れ女』のあなた!ぜひ沖縄物語に遊びにきてくださいw


そして、今日はスタッフ写真を撮るためにカメラまで持っていたのに、
撮るの忘れました。。。すいません。

次回のお楽しみってことで!w



那覇 国際通り沿いのゲストハウス
 ゲストハウス沖縄物語ホームページ  /  ご予約はこちら


関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 12:19│Comments(0)ゲストハウス沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。