てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › 女性専用シェアハウスわったー家 › 那覇 女性専用 シェアハウス わったー家

2010年10月20日

那覇 女性専用 シェアハウス わったー家

こんばんは☆

実は昨日、沖縄物語別館、女性専用シェアハウスわったー家の取材がありました!

【那覇経済新聞】さんの取材で、
沖縄でのシェアハウスはわったー家が初!ということで、
わったー家のコンセプトや雰囲気などお話させて頂きました。

その記事がこちら → 那覇経済新聞


急に決まった取材だったので、緊張しましたよw
ラジオぐらい緊張しました~
何度も話しをする場面を乗り越えてきたのですが、
なかなか上手くなりません~><

でも、そこはプロのライターさん。
私の伝えたい事を美しい文章で表現してくれていますので、
ぜひご覧ください!!


わったー家についてはこちら → 女性専用シェアハウスわったー家



那覇 国際通り沿いのゲストハウス
 ゲストハウス沖縄物語ホームページ  /  ご予約はこちら


関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

那覇 女性専用 シェアハウス わったー家
那覇 女性専用 シェアハウス わったー家
那覇 女性専用 シェアハウス わったー家
那覇 女性専用 シェアハウス わったー家




Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 21:36│Comments(0)女性専用シェアハウスわったー家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。