てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › ナナさんのお別れ会をかねて。。

2010年05月09日

ナナさんのお別れ会をかねて。。

こんにゃちわ~

今日のゲストハウスは
のどかでのんびりな時間が漂ってま~すヒミツ

私(さっちゃん)は、気分的には元気なのですが。。。
足を強打してしまい。。。不調になってしまし、今は安静中ですうわーん
しか~し、ちゃんと仕事はしますよんグー上
皆には、心配させちゃって申し訳ないっすダウン


さ~て、話を変えて
 昨日は、はたまた新しいゲストの方を交えて、
そーめんちゃんぷる~ & 皆で手作りの餃子パーティー をしましたよんニコニコ

そこに、我らのナナちゃんが久々に参加してくれました~ラブ

ナナさんのお別れ会をかねて。。

今回のパーティーは、
 ナナさんのお別れ会も含めてになり
今日の朝ナナさんは、内地に行ってしまいました。。。ぐすん

しかし、昨日もスタッフ&ヘルパー&ゲストの方々と楽しく
 皆で わいわい と 盛り上がってましたよ~上
ただ、昨日の餃子は、ある意味。。。。食べるのが怖かった。。。w
 なぜかとゆーと。。。
ゲストのRさんが包んでた餃子には。。。
     →チョコ入りの餃子。。。チーズとバナナ入り。。。マシュマロの餃子。。などなど汗

全部具材を包んだあと焼いてひっくり返すと
  これは、やばいっしょ~って思う餃子が。。。。。うわーん

私含めて何人かは。。。その餃子に当たってしまいましたガ-ン

ほんとなら、昨日の光景の写真をいっぱい載せたかったんだけど。。
  私の方が写真をあんまり持ってなくて、また次回のプログに何枚か公表しますねダウン

なんだかんだで、
  今度は普通の餃子パーティーが個人的にはしたいかな~ってパー思いました(笑)


昼間は、ユンタクなゲストハウスも
   夜になれば、皆がリビングに集まれば
 テンションも上がり上
   今日も、ワイワイとなるんだろ~なって、
 最近、夜が楽しみになってきましたラブ








ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

ナナさんのお別れ会をかねて。。

ナナさんのお別れ会をかねて。。

ナナさんのお別れ会をかねて。。

ナナさんのお別れ会をかねて。。



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 16:57│Comments(2)ゲストハウス沖縄物語
この記事へのコメント
餃子パーリー楽しかった~♪

沖縄は雨みたいですね
ここは晴れていても15度なりw

リアルサンシャイン牧場、がんばりますw

また帰ったらパーリー参加したーい!
収穫した野菜差し入れするから入れてー!!w
Posted by 775 at 2010年05月10日 11:20
775 さん♪コメントありがとです~(^-^*)
ホント、餃子パーリー楽しかったね☆
今日は土砂降りだったけど、今は少し晴れたよ(^-^)
牧場大変だと思うけど、無理しすぎ楽しみながら
頑張ってね~d(^-^*)
遠くながら、沖縄から応援してるよん♪

また775さんが、帰ってきたらパーリーしよ~ね★
野菜も待ってるけど、2週間後には。。手作りのサーターアンダギー送るから待っててね♪
Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 2010年05月10日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。