2010年05月30日

初のベイグレイド♪

ハイサイ

ぐちゅ~なびら?

今日は、日曜日で国際通りは

 歩行者天国の日ですね~♪赤

今日も1日雨のせいか

 観光客が少なく感じます。。。。ガ-ン



話は代わり、

 昨日一昨日にわった~家にチャエックインしたゲストの

Nさん達との写真です赤かりゆしウェア

初のベイグレイド♪

昨日のNさん達は

 小禄ジャスコでベイグレイドとゆ~大会に行ってきたとの事で

そのベイグレイドとは

 昔ながらのベイゴマの新化系で

Nさん達と、他のゲストHさんと4人でバトル

 したりして、一緒に遊んでました(笑)

初のベイグレイド♪

私は、今回がベイグレイドをするのが初めてだったんですが

 これまた。。地味なんですが結構ハマっちゃいましたアップ

今は、子供中心で流行ってるみたいなのですが

 これは、大人の方々にもおすすめの遊びかもラブ

初のベイグレイド♪

ゲストのHさんも、今回初めてベイグレイドをしたみたいですが

 Nさんの子供らと一緒に遊んでる姿は、

無邪気に遊んでる感じがして

 ゲストの方々で、皆でバトルしたりして

昨日は凄く楽しめて良かったですハート


今日の朝早くのチェックアウトのNさん達ですが

 次回もまた、わった~家に来てくれるって事で

今度は、家族で無人島ツアー

 参加したいっと言ってたので、

是非、今度は沖縄の海を家族で満喫してほしいですハート



                  FROM   サッチャン でしたあしあとピンク





ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

初のベイグレイド♪

初のベイグレイド♪

初のベイグレイド♪

初のベイグレイド♪



同じカテゴリー(今日の沖縄物語)の記事
最近蒸し暑すぎ~w
最近蒸し暑すぎ~w(2010-06-17 13:29)

今日はHAPYY♪
今日はHAPYY♪(2010-06-10 13:33)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 15:50│Comments(0)今日の沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。