てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › 那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語

2010年07月05日

那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語

毎日暑いですね!今日も顔が溶けて大変なことになってます。

さて、この間はヘルパーちぃちゃんの卒業をお届けしましたが、
実は沖縄物語ではその後も卒業シーズンは続き、旅立っていきました。

まずは、4ヶ月間沖縄物語スタッフとして別館わった~家を中心に
頑張ってくれたサッチャン。

みんなのごはんやブログなど積極的に頑張ってくれました。
サッチャン、お疲れ様でした!どうもありがとう!
沖縄に戻ってきた時はぜひ彼氏(旦那さん?)を紹介してね!!

続いて、ゆっきー。
ゆっきーはゲストハウスではなく、飲食店舗でのお手伝いだったのですが、
東京から一人で何もわからない沖縄に来て、頑張ってくれました。
そして、毎日バイト先でもらったお菓子をみんなに配ってました。

ゆっきーが卒業した今、ラウンジのFREE BOXが寂しいです。
(あ!でも今日も紅芋タルト届いてました!ありがとうw)

これからは、地下にある系列飲食店舗沖縄物語スタッフとして、
頑張ってくれるので、変わらず毎日会えます^^

たまには上にも遊びに来てね~


そして、最後にゆーた。
スタッフとして、沖縄物語を手伝ってくれました。
「女心がわからない」なんて言ってた日もありましたがw
とってもしっかりした21歳でした。
お疲れ様&ありがとう!

ゆーたもまだまだ会えるので、たまには遊びにきてね~

というわけで、沖縄物語スタッフ&ヘルパーの卒業が続きました。

出会いあれば別れあり、ということで、
新しいスタッフもやってきています!!!

伝説のヘルパーにイケメンDJ! については次回ご紹介しま~す!
乞うご期待!w


さぁ夏本番!まだまだ出会いがありそうです!
ぜひ沖縄物語に遊びに来て、たくさんの出会いを楽しんでください~


那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
本日チェックアウトのゲストからいただいたお花と写真~素敵^^



那覇 国際通り沿いのゲストハウス
 ゲストハウス沖縄物語ホームページ  /  ご予約はこちら



関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語
那覇 国際通り 一人旅 ゲストハウス 沖縄物語



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 18:32│Comments(2)ゲストハウス沖縄物語
この記事へのコメント
新しいスタッフさん楽しみです。
是非紹介して下さい。
まゆちゃん
何持ってるの?
Posted by あんみつ姫 at 2010年07月05日 22:57
あんみつ姫さん:
いつもコメントありがとうございます。
写真は私が掃除中にゲストさんが撮ったものなので、
手に持っているのは『掃除機』ですw
言われてみれば何を持っているのか気になる写真ですね^^
ドスッピン&汗だくで掃除する私なので、あまりアップにできないんですw
伝説のヘルパーさんは顔出しNGらしいので、
イケメンDJは写真撮らせてもらう…撮ってきます!!
Posted by ゲストハウス沖縄物語ゲストハウス沖縄物語 at 2010年07月06日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。