2010年05月31日

5月も終わりですねー。

はいさい!

筆不精なユウタです!w


早いもので5月も今日で終わり。

2010年前半戦も残りわずかです。



今日はお昼頃までグズグズな天気でしたが

夕方には雨もあがりまして。

プチジメジメなセンチメンタルな夜です。

5月も終わりですねー。


そして今日はゲストのY氏と一緒に

公設市場の隣の泡盛屋さん、「琉夏」に行ってきました。

5月も終わりですねー。

良いお酒が買えたようでなによりです。

僕はちょいちょい遊びにいってはタダ酒を飲ませてもらってますw

おいしい泡盛がたくさん。

気さくな店長が好みに合わせていろいろ紹介してくれますよー!

琉夏HP

http://www.rebun.to/~ryuka/






ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

5月も終わりですねー。

5月も終わりですねー。

5月も終わりですねー。

5月も終わりですねー。



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 20:58│Comments(0)ゲストハウス沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。