2010年05月25日

沖縄らしいね♪

こんちゃわわ~

早速ですが、前回海に行ったとゆーゲストの方から

海の写真を頂きました~ハート

沖縄らしいね♪

めっちゃきれいだよね~♪

やっぱ、沖縄は青い海に青い空だねラブ



お次も、ゲストの方からの写真で

首里城だよ~んあかんべー

沖縄らしいね♪

相変わらず、色鮮やかなお城ですよね☆

ついでに言えば。。個人的に沖縄の写真もいいんだけども。。

ゲストの方も入ってる写真があれば~。。。

なおさら嬉しかったかもw (笑)


でも良い写真だったので、

ゲストのRさん、ありがと~ハート


最近、ゲストの方の写真が撮れなくて寂しいです(泣)

わった~家のお客さんに写真撮って良いですか?と聞くと

お忍びで来てるから っと御断りに・・・ぐすん

でも、宿泊中は楽しんでくれて、昨日お礼の電話があったので

すごくこちらも嬉しかったですピース


また沖縄にきたら

わった~家に来てくれるとゆー事なので

私(さっちゃん)は、最低後2~3年は居ますので

ゲストの方々が帰ってくるのを

楽しみにまってま~す赤ハイビスカス





ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

沖縄らしいね♪

沖縄らしいね♪

沖縄らしいね♪

沖縄らしいね♪



同じカテゴリー(今日の沖縄物語)の記事
最近蒸し暑すぎ~w
最近蒸し暑すぎ~w(2010-06-17 13:29)

今日はHAPYY♪
今日はHAPYY♪(2010-06-10 13:33)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 18:11│Comments(0)今日の沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。