てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › 早く終って~。。梅雨(:_;)

2010年05月14日

早く終って~。。梅雨(:_;)

こんちゃ~

今日は朝方から雨ですわ~。。。。。うわーん

 雨はジメジメするし、急いで歩くと滑ってコケルから嫌いだよぉダウン
      
    つか。。。本館に向かってる時に早速こけそうになって
       思わず。。隣の知らない人の鞄をガッシリ・・・・
       隣に居た方すみませんでした。。。。(サッチャンの心の叫び汗


さ~て、今日も張り切ってゲストの方々を紹介しちゃっていきましょ~アップ

最初の1枚目は~?
   数日前に宿泊して下さったゲストの方々ですピース
早く終って~。。梅雨(:_;)
ちょうど、皆さんラウンジにて合流してたので
       ゲストの方々皆で パシャリOK

お次の2枚目は~?
   家族で来られた方々ですよ~ニコニコ
早く終って~。。梅雨(:_;)
 お子さんが、沖縄に来て1日中はしゃいでたみたいで
   夜は、体調を崩しちゃってたけど。。私が薬と対処法を知ってたお蔭で
  そのあと、ゆっくり眠れたみたいで、次の日 元気に復活チョキ
   あの後、ゆっくり沖縄を満喫できたかな~?赤ハイビスカス

3枚目は~?
    沖縄に仕事兼、一人旅に来られたJさん♪
早く終って~。。梅雨(:_;)
 宿泊初日から、皆とフレンドリ~にハート
    ゲストの方々含め、スタッフ&ヘルパーさんと夕食作って食べたり
   牧志の公設市場に行ったり、買い物行ったり。。
    ここでの思い出をいっぱい作ってくれて、ありがとです黄ハイビスカス

お次の4枚目は~?
  韓国から来られたKさんだよ~ハート
早く終って~。。梅雨(:_;)
 Kさんは、お母さんと来られて1週間近くこちらに宿泊してくれてましたアップ
   私に妹ができたみたいで、めっちゃ可愛くて色々話も出来たし
  スタッフにわざわざ、韓国のお土産くれて
        ありがとございましたハート
           鞄にちゃんと付けてますよ♪(結構お気に入りデスハート

お次の写真は?
   飛び込みの長期で入られたTさんですシーサーオス
早く終って~。。梅雨(:_;)
 一人旅で、来られたTさん。
    約2週間ちょっとですが、沖縄を満喫できたかな?
  沖縄の次は、海外に行かれるって事を聞いたけど。。。
                        (どこにいったんだろ~?)

今日は、梅雨の影響で1日中雨って事で
       ゲストの方々は、のんびりくつろいでますヒミツ
   昨日は昨日で、今日の朝までオールでカラオケに行ってた方も。。。音符オレンジ
         (カラオケかぁ~・・・・私もストレス発散で行きたいなキョロキョロ

  そろそろ給料日だし、休憩時間を利用して
            友達と発散でも久々に行こうかなっとアップ 

  ではでは、今日もラストまで仕事頑張りま~す赤ハイビスカス







ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

早く終って~。。梅雨(:_;)

早く終って~。。梅雨(:_;)

早く終って~。。梅雨(:_;)

早く終って~。。梅雨(:_;)



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 15:24│Comments(2)ゲストハウス沖縄物語
この記事へのコメント
沖縄物語さん、年齢そうが幅広く、それになにより
国際的で楽しそう。
いろいろな国の方とお喋りできそうで
うらやまし~い!
Posted by あんみつ姫 at 2010年05月15日 12:59
あんみつ姫さん
 いつも、コメントありがとございま~す♪
ゲストの方々の年齢幅から外国の方まで
 色んな方々が、沖縄物語をご利用して下さって
感謝感謝でホントにありがたいです☆
 
 これからも、色んなゲストの方々が
ご利用出来る、ゲストハウスになるよぅ
 スタッフ一同心がけて行くので
          これからも宜しくです(^-^*)
Posted by ゲストハウス沖縄物語ゲストハウス沖縄物語 at 2010年05月15日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。