てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › スタッフがハマっているもの♪

2010年04月13日

スタッフがハマっているもの♪

はいさ~い赤ハイビスカス 

昨日は夜10時くらいから、
家でサーターアンダギーを揚げていましたシーサーオス

ヘルパーさんのさっちゃんから
材料を教えて貰っていたので、
なんだか、昨日夜急に作りたくなって
揚げまくってました~(笑)

自分で言うのもなんですが、
なかなかイケてましたよ ふふふ


今度さっちゃんが、サーターアンダギーを作っている様子
載せますね♪

さてさて、w 最近、ゲストハウスのスタッフが
ハマっているものが有るんです。

これ !!  ↓↓
スタッフがハマっているもの♪

ミロで~す♪

最初は麻由ちゃんから始まりーの、
私がハマり、現在5袋目。。。
そして、最近新しく入ったヘルパーくん雄太がハマりーので、
現在、台所にこんなに↓↓ありますw
スタッフがハマっているもの♪

なんか、久々に飲んだら美味しいんですよねー^^

今では、毎日飲んでいますが。。。カフェ


みなさんも久々に飲んでみては!?
(って毎日飲んでる方もいるかもしれないかw)


ナナコでした花笠



ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

スタッフがハマっているもの♪

スタッフがハマっているもの♪

スタッフがハマっているもの♪

スタッフがハマっているもの♪



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 20:45│Comments(0)ゲストハウス沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。