てぃーだブログ › ゲストハウス★体験ダイビング☆沖縄物語 › ゲストハウス沖縄物語 › 沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

2010年02月28日

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

はいさ~い赤ハイビスカス

今日、人生で初の震度4を体験しましたびっくり!

まぶやーがぶっ飛んで二度寝できませんでしたがーん
ということで、今日5時半起きのななこですw

ゲストハウスは無事ですニコニコ

でも、台所に置いてあった油のビンが倒れ、まな板が倒れ、
ヒロコさんが片づけるのに苦労したそうですダウン
沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②
ヒロコさん、ご苦労様ですガ-ン

さてさて、怖いことは頭の隅に片付けて、
北部ドライブのレポート②びっくり!!

えーーっと、パイナップル園までは
書きましたねw

パイナップル園を発ち、

時間的にも次は夕日か!
ということで、まずは海洋博公園近くのフクギ並木へ。。。

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

うわさによると、ここは、何かすごいパワーが
集まるスポットらしいです。。キラキラ 

私も両手をあげ、何かを吸い取ろうと
待ち構えていましたが、鈍感なせいか
何も感じませんでしたw

そそそしてーーー、そのフクギ並木から歩くこと約10分♪
ビーチ到着赤しまぞうり赤ハイビスカス

3人でゆーーっくりと日が落ちるのを見ましたやしキラキラ 

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②


ぼーーーーっと終始無言で見てました♪
沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②


なんか、やっぱ沖縄っていいね♪ みたいなハート



っとーーーー!!今日はここまで~w

明日、また続きをかきまーーす音符オレンジ


ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ホテルマハイナhttp://okinawamonogatari.com/churaumi/index.html
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②

沖縄本島北部ドライブ♪ レポート②



同じカテゴリー(ゲストハウス沖縄物語)の記事
久々の更新!!
久々の更新!!(2011-02-02 21:44)


Posted by ゲストハウス沖縄物語 at 00:56│Comments(0)ゲストハウス沖縄物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。