ナナさんのお別れ会をかねて。。

ゲストハウス沖縄物語

2010年05月09日 16:57

こんにゃちわ~

今日のゲストハウスは
のどかでのんびりな時間が漂ってま~す

私(さっちゃん)は、気分的には元気なのですが。。。
足を強打してしまい。。。不調になってしまし、今は安静中です
しか~し、ちゃんと仕事はしますよん
皆には、心配させちゃって申し訳ないっす


さ~て、話を変えて
 昨日は、はたまた新しいゲストの方を交えて、
そーめんちゃんぷる~ & 皆で手作りの餃子パーティー をしましたよん

そこに、我らのナナちゃんが久々に参加してくれました~



今回のパーティーは、
 ナナさんのお別れ会も含めてになり
今日の朝ナナさんは、内地に行ってしまいました。。。

しかし、昨日もスタッフ&ヘルパー&ゲストの方々と楽しく
 皆で わいわい と 盛り上がってましたよ~
ただ、昨日の餃子は、ある意味。。。。食べるのが怖かった。。。w
 なぜかとゆーと。。。
ゲストのRさんが包んでた餃子には。。。
     →チョコ入りの餃子。。。チーズとバナナ入り。。。マシュマロの餃子。。などなど

全部具材を包んだあと焼いてひっくり返すと
  これは、やばいっしょ~って思う餃子が。。。。。

私含めて何人かは。。。その餃子に当たってしまいました

ほんとなら、昨日の光景の写真をいっぱい載せたかったんだけど。。
  私の方が写真をあんまり持ってなくて、また次回のプログに何枚か公表しますね

なんだかんだで、
  今度は普通の餃子パーティーが個人的にはしたいかな~って思いました(笑)


昼間は、ユンタクなゲストハウスも
   夜になれば、皆がリビングに集まれば
 テンションも上がり
   今日も、ワイワイとなるんだろ~なって、
 最近、夜が楽しみになってきました








ゲストハウス沖縄物語http://okinawamonogatari.com/
ご予約はこちらhttp://okinawamonogatari.com/cgi/

関連飲食店舗のブログはこちらからどうぞ♪








関連記事